花粉がないとこへ行きたい!

いい感じで花粉翔んでますね。(^◇^;)

こんな感じですかー

日経の夕刊見てたら「ウチは花粉ゼロでっせー」と招致に熱を入れている観光地の記事が載ってた。

北海道とか小笠原とか

今日、都庁にワクチン4回目行って、ついでに都庁一階にある「東京の観光地」コーナーを見てた。東京の島、行きたいわ〜と思ってた矢先でタイムリーでした。

帰り中村屋でカレー食べました♪

帰り、新宿高野のパーラー入ろうとしたら、今でもそこそこ混んでて待ち時間が長いのでパスし、その横にある中村屋入った。あんまし並ばずに入れました。中村屋の話は大学時代、益田勝実という上代文学専門の教授がカレーの話をし出すと20分ぐらい止まらなかったことを思い出しつつビーフカレーをチョイス。インドティーなるものも所謂チャイとはひと味違って流石中村屋でした。長くてすいません。

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる