オルガの翼〜オルフェンズちゃう

んー、11月中旬に公演を控えていて、結構落ち着かない日々を送っています。

惜しい人を失くしました

日経の夕刊に映画評が載ってました。

戦争は残酷です

「オルガ」つーからてっきり「機動戦士ガンダム〜鉄血のオルフェンズ」の話かと思ってたら違かった。(完全にビョーキです)オルフェンズって、ガンダムシリーズの中でどんだけの位置を占めるんだー?

今年の夏、暑すぎてこの先どーなっちゃうんだろ、と考えてて、ガンダムみたいに宇宙移民、ってな話になってくるんだろうな、と漠然と考えていました。最初は実験がてら莫大な補償金をつけて志望者を移民させて、安全性を確認したら裕福層…、そのうち貧富の差が拡がりオルフェンズみたいな世界が…。ヒューマンデブリ、なんて呼ばれて…。そうはならないでください。( ; ; )

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる