東京大学物語〜ダメ男と言う勿れ

秋葉原(東京都千代田区)で用事を終え、てくてく逍遥していました。途中、近道をしようと東大構内を突っ切りました。

水野さんはいませんでした

最近、共通テストの世界史Bをカンニングしていた女子受験生が仮面浪人であったことが報じられていました。「仮面浪人」の概念が出始めたのは、この『東京大学物語』辺りではないでしょうか。

東大病院の先にはスカイツリー

主人公は完璧なように見えて、相当なダメな男として描かれています。ヒロインの遥ちゃんは超天使です。最後、出産まで自分だけでこなして、あり得ない話でした。

本郷にあるイタリア居酒屋。味噌カルボナーラ(゚o゚;;

自身は3人出産しましたが、一人目はパニックの中でひり出しました。遥ちゃんの出産は漫画の描写として割り切ります。江川達也さんの創るストーリーは天才的でした。また読みたいです。

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる