ラッパーになりたい@渋谷Womb

日経でラッパー選手権みたいなイベント開いてたんで、忙しい中渋谷までわざわざ覗きに行きました。

スチャダラパーさん、好きです!

学生の頃はディスコと言ってましたが、「クラブ」と呼ばれるようになってから出入りをしたことはとんとございませんでした。

コインロッカーが高いのは昔と変わらず(¥300)

ラップ、あんまり詳しくはございませんが、他人がやってるのを見るとちょっとはやってみたくなる系。

今はスクリーンもあって快適です

日本中から最終選考に残った方が緊張して汗だくになりながら、自分の考えやフィーリングを独特の音階に乗せて歌う、心を打たれました。

東急本店の伊藤園カフェ

Womb からとぼとぼ歩いてBunkamuraがある東急本店までたどり着いたんだけど、とても静かな高級住宅街で驚きました。一生かかっても住めません。汗

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる